深夜のついったーで
あづまさんとましろさんと三人で文体の話をしていたときに、なぜか突発的に共通のお題でそれぞれSS書きましょうという話になったので、なんの自重もせずヨシュネクさんを書きました。
せっかくなので載せておきます。
お題は「痴漢」です。ちょうどそのときミラクル☆トレインの話題が出てたからってお題がこれとかさすがおもらしチャットで繋がった三つ子ですね。そして出来上がったSSを見てみればみんな着衣射精大好き。
最初は「ネクがヨシュアさんに痴漢」みたいな話を描くはずだったのに若干ぶれました。あれ?
とりあえずエロですので、大丈夫な方は続きからどうぞ。

続き▽
Posted by 菘みかん 23:10 | すばせか::小ネタ | comments (0) | trackback (0)
そうそう
昨日は触手に気を取られてすっかり忘れていましたが、昨日上げてもらった企画ものの話のボツバージョンがあるのでさりげなく載せておきます。
というか最初はこっちで書いてたんですが、途中からちょっとマニアックな方向に走りすぎてしまってセルフボツになりました。
企画サイトの『Save For Me 』後半(になるはずだったもの)です。
小スカネタなので苦手な方はご注意ください。当たり前ですが、誤魔化しようもなくエロです。
ドンこい!という奇特な方は続きからどうぞー。

続き▽
Posted by 菘みかん 23:53 | すばせか::小ネタ | comments (x) | trackback (x)
風邪で咳と鼻水がしんどかったので
かっとなってやった。今は頭が痛いです。


続き▽
Posted by 菘みかん 00:06 | すばせか::小ネタ | comments (0) | trackback (0)
ねこねく
ここまでの流れ
高樹さんちのねこねくに萌えて、うっかり続きを書いて高樹さんにメールする(去年の11月ごろ)→そのうち日記にでも上げようと思ったまま忘れる→気が付いたらメール自体が携帯の送信履歴から流れていた→高樹さんちの消えてしまった拍手のSSをリクエストしたら高樹さんがリメイクしてくれた→嬉しくて嬉しくて頭がおかしくなりそうだったので、とりあえずねこねくを書き直した→ついったーの流れでまた上げるのを忘れていたのを思い出す←今ココ

というわけで高樹さんちのTAKEシリーズにある「who?」が元ネタです。
読んでいないと意味が分からない上に、読んでいても意味がわからない可能性が大です。
なのでこんなところを読んでいないで早く高樹さんちに行ってTAKEシリーズを全て読み返す作業に戻り、菘のことは忘れてください。
忘れられなかった方は続きからどうぞ。短いです。

続き▽
Posted by 菘みかん 23:04 | すばせか::小ネタ | comments (x) | trackback (x)
嘘吐きネクと嘘吐きヨシュアさん
恥ずかしくなったので隠しました。

続き▽
Posted by 菘みかん 00:32 | すばせか::小ネタ | comments (0) | trackback (0)
結論:ヨシュアさんもネクも声がエロい
なんとか昨日の宣言どおり、次の東のエデンまでにヨシュネクさんエロ間に合いました。
短くまとまるかな☆と思ってここで更新しますって気軽に言ったんですが、書き上がってみたらエロだけなのに八千字弱という悲しい結果になりました。
通常更新一本分の長さになってしまったので、普通に更新に回そうかな…と思ったんですがいかんせんあまりにも山なし、オチなし、意味なしすぎるので、とりあえず当初の予定通り小話として置いていきます…
なんとなく…オトナの~系列っぽい意識で書いてはいるので、気が向いたら文章ページにもアップするかもしれません、が。
なんか、もうちょっと、肉付けしたい…です…ね。
書いてるときあまりにもノリノリになってしまってまったくエロってどうしてこんなに楽しいんですかね!

あまりぐだぐだ言っていても仕方ないので、続きからどうぞー。

続き▽
Posted by 菘みかん 21:28 | すばせか::小ネタ | comments (0) | trackback (0)
イエスノー枕的な何かの続き的な何か
連続更新最後です。どうなることかと思いましたが、無事三日間やりとげられました。
更新の機会をくれた数学屋さんありがとう!そしてお疲れ!
ラブラブなヨシュネクさん書いてとりあえず気が済んだので、わたしはまたクジャ本原稿の旅に出たいと思います。
クジャ萌えというよりもガーランドパパ萌えが最近の原稿の原動力な気がしてきました。パパ大好き!
昨日の続きのようなそうでもないような感じです。続きからどうぞ。

続き▽
Posted by 菘みかん 21:30 | すばせか::小ネタ | comments (x) | trackback (x)
イエスノー枕的な何か
ブログ内更新2日目です。なぜか当たり前のようにエロなのでご注意ください。
続きからどうぞ。

続き▽
Posted by 菘みかん 21:32 | すばせか::小ネタ | comments (x) | trackback (x)
テレフォンショッキング的な何か
というわけで数学屋さんと連動してのブログ内連続更新、一日目です。
本更新のものとは若干設定と反りが合わずにあぶれてしまった小話を書いていくようです。
三日間ともテーマは二人暮らし、の予定。続きからどうぞ。

続き▽
Posted by 菘みかん 20:27 | すばせか::小ネタ | comments (x) | trackback (x)
ちゅっちゅさせたかった
今はすっきりしている。

続き▽
Posted by 菘みかん 01:06 | すばせか::小ネタ | comments (x) | trackback (x)
Prev * 1 * 2 * Next