スパコミお品書き


4日の東4ホールさ08a「エイチ」でお待ちしてます。
新刊は再録本二冊と洋館ヨシュネク本の計三冊です。春コミ発行の既刊とボカロのイラスト集も持っていきます。
再録は在庫のある既刊との重複はありません。
スケブも受け付けています。イベント後にポスター貰ってくださる方はお声かけください。スケブと同じく二時以降のお渡しになります。
それではよろしくおねがいしますー!

続きでひとことお返事です。

<すばせか用語解説、楽しく~>
わー、用語解説の方ご覧頂きましてありがとうございます!
ブログの考察引っ張り出しながらえっちらおっちらまとめたものなので、楽しんでいただけたなら何よりです(´`*)
ヨシュアさんの過去話は嘘にしてはかなり重要めいてでてきたので、きっと本当のことなのではとずっと思っていました。
ヨシュアさんの初めてのパートナーはネクだと思います!思います!
いつもネクの初めてを奪いっぱなしのヨシュアさんの初めてを……ネクが……!と思うと興奮冷めやりません。
用語解説もまたぼちぼち思いついたら追記などしていけたらと思っています。メッセージありがとうございました!

<ヨシュネクさん素敵です!>
ヨシュネクさんは宇宙ですよね(´`*)メッセージありがとうございました!
Posted by 菘みかん 01:27 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)