イナイレアニメを見ました
しばらくヨシュネクさんをかくのに忙しくて何のゲームにも手を付けられないので、とりあえずアニメから入ってみた件。

・どう見ても鬼道くんが好みです、本当にありがとうございました。
・天才ゲームメーカーっておま…はは…菘を狙い撃ちですね、分かります。
・12話の円堂に耳打ちするところで、そのままキスするんじゃないかと思って焦ったのはわたしだけじゃないはずだ。
・まさかの鬼道くんの家に円堂がお邪魔します回はなんというか萌えが氾濫した。
・鬼堂くん、マントが…すごくいいです…ずるいっす。
・むぐしのところでずっと松半を見ていたので、なんとなく目で追ってたんですが、松野さんは可愛くてすぐ目に入るのに半田はすぐに紛れてしまってメンバー全員映るところでは毎回見つけることが出来ませんでした。最近ちょっと見つけられるようになった気がする。
・だというのにリアルタイム最新話はさっそく見そびれました。鬼堂くんの青マント…
・ゲームはRPGならいけるかなーと思ったんですが、育成要素に自分が向かない性格をしている自信があるのでまだ迷い中です。
・あ、あと豪炎寺×風丸だと思いました。風丸先輩の受け具合は異常。

それはそうと、メイドを書いていたらいつのまにか土日が終わっていたことに戦慄しました。とんだアホエロです。明日くらいに上げに来ます。
あまりにも書くのが楽しすぎてネク祭りすら忘れていた。今は反省している。

Posted by 菘みかん 00:04 | イナズマイレブン | comments (x) | trackback (x)