ベイ復活の件について


ベイのおもちゃ復活と共に今年アニメも復活らしい、という情報で今週数学屋さんと盛り上がった結果↑

・キャラクター完全一新でもいいけど、前作キャラもレツゴMAXみたいな感じでサブキャラ的に出して欲しいよね。
・成長マックスたんが出てくれたらそれだけで萌え死ねる。
・マックスたんは将来ママと同じ仕事につくためにお勉強してそうだよね。
・ママと同じ…
・白 衣 だ と ?
・火渡は絶対どっか名門の私立高校に行ってるよね。
・ブ レ ザ ー だ と ?

盛り上がった結果がこれだよ!
火渡の高校にもマックスたんはほいほい遊びに行っちゃえばいいよねって。それで「カァイ!」とか親しげに読んで周りの生徒から恐れられればいいよねって。
いや、いいんだ、わかってるんだ。けどさ、夢見させてくれよ。
ベイの新しいアニメ楽しみです。

最近なんだか昔を振り返るようなことばかりしている自分にびっくりです。この間はエグゼのゲームを注文しようとしていた。
デビチルから始まって、サモン、学怖、エグゼ、ムヒョロジ、カイマだと…?
多分自分の中でヨシュネクさんが安定しすぎていて、新規開拓する意志がないからだと思います。でもやっぱり燃料は必要なので、ちょくちょく萌えを探す旅へ。そして過去の名作最高です。
なんだろうこのヨシュネクがホームみたいな…他のものに萌えても大丈夫!帰ってくるところはここだから!みたいな絶対的な安定感は何…!
ヨシュネクすげーです。愛してる。おれ、ヨシュネクさんを愛してる…!
ヨシュネクさんとハネメグさんがお隣さんで新婚生活みたいなパラレルを妄想するだけで菘はあと10年は戦えそうです。
すばせか怖い!

最近はレベル5繋がりでイナイレが気になっているので、めぶさんから悪魔の箱が返ってきたら体験版やってみようと思っています。
風丸先輩が気になりすぎる。なにあの菘ピンポイント爆撃みたいな髪型。
レベル5展でチラ見しただけでもショタの宝庫すぎて、ああやっぱりレベル5はガチショタなんだなあと確信を深めました。

Posted by 菘みかん 01:54 | ベイブレード | comments (x) | trackback (x)