明日のスパークについて
お取り置き希望のメッセージいただきました方の分の本は準備して持っていきます~。メッセージありがとうございます。
ご質問いただいたすばせか本ですが、手持ち分は全て搬入済みですが机の上には置いていないと思うので、直接お声がけください~。
メッセージくださった街風さま、「イノセントワールド」と一緒にすばせか本のほうもお取り置きさせていただきますので、どうぞゆっくりおいでください。
メールアドレスなどの記載がなかったのでこちらでのお返事に代えさせていただきます。
他に取り置き希望の方がいらっしゃいましたら、今日の深夜2時ごろまでなら起きていると思うので、トップのメールフォームからお願いします。
明日はよろしくお願いします~!

Posted by 菘みかん 20:52 | その他 | comments (x) | trackback (x)
すっかり失念していましたが
そういえばキュゥまどの新刊の書店委託始まってます。
すっかりお知らせした気になっていました。
こちらからよろしければ~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/68/04/5730313730343638/a5a8a5a4a5c1_01.html

自家通販も受け付けてますので、ご都合のよろしい方でどうぞ。

Posted by 菘みかん 03:29 | その他 | comments (x) | trackback (x)
長い間消失していましたが
もう随分長らくサイトが消失したりブログが見られなくなったりして本当にすみませんでした……
でも!ようやく!やっと!念願の!サーバー移行が完了しました!
その関係でブログの表示に必要なモジュールがサーバーにインストールされてなかったりして、サイトは表示されてるのにブログが真っ白状態が長いこと続いてしまって本当に申し訳なかったです。
とはいえ、ようやく移行が完了したのでこれで本当にサイトの表示も安定すると思います。ブログの表示も軽い!
自分で見るのも億劫なくらい本当に重かったので、すごく嬉しいです。
見てくださる方のストレスも軽減されるといいのですが……

そんな中地味に地味に原稿を進めてスパークの新刊脱稿しました。



前からイラストで描いたりして妄想を温めていた羽Nくんとトウヤくんの話です。
わたしがポケモンの中で一番好きなミュウツーを意識して描いてました。ようするにそういう本です。
ミュウツーは実はわたしと誕生日が一緒だったりして、小学生のときに初代緑をプレイしたときからずっと好きなので、いろいろ妄想膨らませてみました。
当日は 東6ホールむ61a「エイチ」 にてお待ちしています。
机の上にはポケモンの本のみ置く予定なので、もしすばせか本が欲しいという方はお声がけください。もう残り僅かなんですが、「ビターオレンジ」と「むかしむかしのきょうのぼく」は持っていく予定です。
他にボカロのイラスト集やまどマギ本、ゼノブレ本が欲しい方いらっしゃいましたら、22日の22時までにトップのメールフォームか、jade_mikan@hotmail.com宛に「この本持ってこいよ!」とメッセージをお送りいただければ準備していきます。
サイトのあれこれにかまけてかなりギリギリのお知らせになってしまいましたが、よろしくお願いします~。
いつも通りイベント後にポスター貰ってくださる方も探しています。上の全体画像で、A1サイズになります。

それと時計さんのスペース(れ57a 手裏剣ハニー!)で兎折合同誌頒布予定です。
念願の時計さんとの合同誌!楽しく描いたのでぜひこちらもお手にとってみてください~。
時計さんの兎折がマジハッピーエンドすぎて僕はわたしは。

あと今月30日のタイバニオンリー「僕のヒーロー2」に参加予定です。
スペースが合同誌だけでは寂しいので、何かしら作って持っていけるように今がんばってます。兎折です~。
11月のゴネク2と冬コミも兎折で申し込んでます。また原稿地獄ですががんばります……

来年の春にはキンハの3Dも出て3Dネクちゃんがデビューなので、来年のイベント参加はすばせかでまた何か出せたらいいなーと思ってます。
5月にはゼノブレのプチオンリーもあるのでめぶさんとのクラメイ合同誌の約束を果たさねばと思います。
すばせかとゼノブレの配置はいつも近い、というかすばせかとゼノがほぼ隣状態なので申し込みに悩まなくていいのは助かります。
またすばせかスペースでゼノぶるのが楽しみです。

あと最近は原稿しながら君と僕のラジオ聞いたり本編見たり、はがないのラジオ聞いたり本編見たり、ピンドラを毎週楽しみにしていたりします。
木村くん内山くん充!
ふと今日テレビを見ていて思ったんですが、嵐のO野くんと内山くんの声がすごく似てるなーと思いました……
これは……これからO野くんを見るたびそわそわするフラグ……!
気になった方はぜひそう思って聞いてみてください。わたしの耳は関俊彦と関智一の声の聞き分けができないくらい音痴なので「ねーよ」って思われるような気がバリバリしていますが……
ともかく毎回のラジオで木村くんとウッチーが仲良しで幸せです。木村くんははがないのラジオでウッチーの話しすぎだと思います!
ありがとうございます!もっとやれ!

Posted by 菘みかん 00:31 | その他 | comments (x) | trackback (x)
明日の


というか今日のキュゥべえオンリーで、こんな感じの擬人化キュゥまど本が出ます。
スケブとかポスターとかいつも通りお気軽に声かけてやってください~。
まどマギの既刊とイラスト集も持っていきます。
よろしくお願いします~。

とりあえず今日はTGSに行って噂のキンハネクちゃんを目に焼き付けてきました……
まだ大分混乱してます。
でもとにかく3Dネクちゃんすっっっっっっっっごい美人さんで可愛くて表情の動きも細かくて目伏せたりとかほんとたまりませんでした……
来年の春まで待ちきれないです……ざわわっ……

Posted by 菘みかん 00:41 | その他 | comments (x) | trackback (x)
前日になってしまいましたが
明日のインテ参加してます。
新刊は沖野さんとの合同誌で、もしNくんがインキュベーターだったら、みたいなまどマギパロのコピー本です。
他持って行くものは夏コミと同じです~。
夏コミではお断りしてしまいましたが、今回はポスター貰ってくださる方探してます。
A1サイズでNくんとトウヤくんの二枚あります。
スケブも全て一時以降のお渡しで受付しています。
よろしくお願いしますー!初めての大阪!

Posted by 菘みかん 14:49 | その他 | comments (x) | trackback (x)
夏コミのお知らせ


夏コミでの頒布予定は上の通りになります~。値段表そのままですが。
2日目東1ホールH42b「エイチ」でお待ちしています。
18禁本を購入される方は、年齢確認できる書類を必ずお持ちください。
それからスケブなんですが、今回からお受けしたスケブは全部お渡しが二時以降になります。
午前中は描く暇がなく、ちょっと順番などが管理できなくなってきているので……
受付自体は午前中でもお受けしていますので、お気軽にどうぞ。
種類が多くて全部は机に乗り切らないと思うので、机になくて値段表にある本は売り子に一声お願いします。
それでは、来場される方はよろしくお願いします~。

※追記
すみません、ポスターを貰ってくださる方はお気軽に~と書いていましたが、インテで使いまわすのをすっかり忘れていたので、お渡しはインテになります。
すっかり抜けてしまっていて申し訳ないです。

続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 20:01 | その他 | comments (x) | trackback (x)
まどマギ本の
「イノセントワールド」再版が完了しましたので、自家通販始めました~。よろしければオフラインのメールフォームからご利用ください。
書店の方にも追加納品してありますので、近々販売再開すると思います。
よろしければこちらでチェックしてやってください~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/68/04/5730313730343638/a5a8a5a4a5c1_01.html

Posted by 菘みかん 22:18 | その他 | comments (x) | trackback (x)
お知らせ
5/22発行のキュゥまど本「イノセントワールド」について、手持ち分がなくなったため書店委託のみとしていましたが、再版をかけることにしたので6/20以降に自家通販可能になります。
もしご利用の方いらっしゃいましたら、そちらをお待ちください~。
元々再版するつもりはなかったので、遅くなってからのアナウンスで申し訳ありません。
よろしくお願いします~。

Posted by 菘みかん 22:56 | その他 | comments (0) | trackback (0)
キュゥべえオンリーの新刊
書店販売のほうが始まったようなのでお知らせにきました~。
こちらからどうぞ。

それと近々イラスト集の書店予約が始まると思うので、そちらもまたお知らせに参ります。
よろしくお願いします~。

Posted by 菘みかん 21:12 | その他 | comments (0) | trackback (0)
ギリギリになってしまいましたが

明日のキュゥべえオンリーで新刊出します~。
相変わらずキュゥべえとまどかちゃんの本です。QB31「エイチ」ですー。
オフラインのほうに詳細上げておくのでよろしければご覧ください。

6月12日のボーマスで出すイラスト集の作業もぼちぼち進めてます。
ボーマス終わったらすぐ夏コミの準備ですね……受かっていればN主とヨシュネクが新刊になる予定です。
ひとまず明日いらっしゃるかたはよろしくお願いします~(´∀`*)

Posted by 菘みかん 19:49 | その他 | comments (0) | trackback (0)
Prev * 1 * 2 * 3 * Next