ギアス見終わりました
ゆるい気持ちで見始めたんですが、始めたらもう止まらなくて結局睡眠時間削ってR2まで全部見てしまいました。
一番最初にカレンのお母さんの話で泣き、二期シャーリーで泣き、ロロで泣き、我が騎士スザクでずぎゃーん!となり、最終回で鼻水までぼたぼた垂らしてました。
もう……ルルな……もうな……
本当のことを言わないのがもどかしくてもどかしくて回を追うごとに余計それが大きくなって、ほんとに見てて胸が苦しかったです……
でも全部見てよかったなーと思うアニメでした。
リアルタイムでは……見てなくてよかったなーと……あんなの毎週毎週とか耐えられない。
でもほんとのほんとによかったです。
なんか真面目なこと言ってますが、カレンのおっぱい!おっぱい!とかルルたん童貞かわいいとかそんなことももちろん考えていました。
キャラクターとしてはルル、カレン、スザクが好き……かなあ。スザクは最終回直前までずっともやもやしてたんですが、カレンと戦った後にランスロットが爆発した辺りの喪失感で「あれ、実は自分スザク大好きなんじゃね?」と気づきました。
なんて、極力ひどいネタバレのないように感想書きたいんですが、なかなか難しいですね。
あんまりカップリング的にはピンと来なくてぼんやりしてます。よすぎてアニメが。ルル受け……スザルル……は王道だと思うんですが……わたしの中でも。
女の子ではカレンがダントツで好きです。R2でルルとちゅーしたときっしゃあ!ってなりました。次いでC.C.とコーネリア姉さまですかね。
カレンほんとかわいくてもう。でもなんかもうルルが。スザクとかもうなんなのスザ……もう!
あと奴隷C.C.が可愛くて死ぬかと思ったのは言うまでもありませんね。奴隷大好きでごめんなさい!
ルルたんが紫のお目目なのできゅんきゅんしてたりもね。しましたけどね。ヨシュアさんとおそろい的な意味で。ギアスは目の作画がとても綺麗なので勝手にDOKIDOKIしてました。
本当にいいインプットをいただいたので、この充電で更新用のネタも練ったりしつつ、しばらくは手持ちのギアス同人誌をおさらいとしゃれこみたいと思います。

Posted by 菘みかん 03:23 | コードギアス | comments (0) | trackback (0)