東のエデン 七話目
今日の木村くん 『優しくされたことないのかな…って』

黒羽さんがかわいいです。
この…展開は…ずるいな…!めちゃくちゃ可愛いじゃないか!
いけ!滝沢!押し倒せ!なんて思ったなんてそんなまさか。ごめんなさいすごい思ってました。
しかし相変わらず滝沢くんは全裸なのですね。なんという嬉しくないケツ。
滝沢くんはかなり女性関係ゆるーい感じ…?がしますね。咲ちゃんにあっさりキスしてみたりとか、今回の黒羽さんの件とか。
でも個人的に黒羽さんがめちゃくちゃ可愛かったので、黒羽さん応援してます。
そうか、携帯持つ前からジョニー狩りが彼女の救済なのか…あと4話でその辺kwskしてくれるんでしょうか。心配です。
それと前からじわじわ思ってたんですが、ジュイスめちゃくちゃ可愛くないですか。
オトナの女性が可愛い東のエデン。ジュイスと話してるときの木村くんの声がすごい好きです。なんだそのいい声はー。
咲ちゃんは…正直話が進むごとにじわじわ苦手になってるんですが、まあもうちょっと大杉くんと仲良くしたらいいんじゃないかな。そして大杉くんはどこに行ったんでしょうね。個人的にサークルの男の子たち三人ホモだなーって思います。堅物受けでどうだ。どうでもいいですね、うん。
とにかく、黒羽さんが!とっても!可愛かったです!
また滝沢くんと絡むといいな。いいな。

Posted by 菘みかん 01:15 | 東のエデン | comments (0) | trackback (0)
東のエデン 六話目
今日の木村くん:かわいいね 大好きだよ 聞きたいの?(知りたいの?でしたっけ…)

上の台詞が聞けただけでなんかもう心臓ばっくばっくしました。
よしあさんがかわいい!よしあさんがかわいいって!!
聞きたいの?の言い方がすごいよかった…なんだもうあんな声…たまらん。
ジョニー狩りイテテ、イテテ、ってなりました。いいいたいよ想像するだにいいいいいいたいよ。
えぐいネタもってくるなあ…
あれが彼女の元々の性癖なのか、携帯を持たされてからの精神的抑圧で発生してるのかとかが気になるかんじですが。
でも事件になってるのは最近っぽいから、セレソンになってからなのかな?
あれが彼女なりの救済…?ってことでしょうか。

エデンの子たちと滝沢くんについては…うーん。
どう捉えていいのやら。なんともいえない社会問題ではあるんですが。
まあ人間誰しも働かないで済んだらどんなにいいかと思いますが。ちょっと…青い…なあ。
コメントしづらいです。
通勤電車とか乗ってるとよく地球爆発しろって思いますけど。よく、というかほぼ毎日思いますが。
しかし牛丼の件についてはクリーニング代くらい請求するべき。

ああ、でもほんとに木村くんはいい声ですね。あとエデンの男の子たちがちょっと可愛かったです。
あ、ネクとシキのフィギュアゲットできそうです!やったー!
届いた!瞬間に!ネクの!尻を!揉む!

Posted by 菘みかん 01:24 | 東のエデン | comments (x) | trackback (x)
東のエデン 三話目
今日のひとこと:刑事さんに殴り蹴られの喘ぎご…いや、すみません
掠れ声で「キミのおかげだ」

なんか全体的にすごい声が色っぽくておろおろしながら見てました。
そこにきて!あの!暴行シーンですよ!
あわあわ、あわあわ。
溢れ出る色気に菘どうしていいのか分かりません。
ヨシュアさんの掠れ声あんななんですね…うわー…うわうわうわうわーあああああ
でも何だかんだで朗くんはやっぱり何かしらやらかしてくれる…!と思える腹黒キャラでたまりませんね。
刑事さんの退場が思った以上に早くてびっくりです。しかし、そうですか…12人のセレソンでバトルロワイヤルとは…
使い切ったら死ぬ、でも使い切るのが義務、ってことは結局使い切らなくても死ぬってことですよね?
なんというデキレース。あまりにも熱いゲーム内容にドキドキしてきました。
早く全貌が知りたいですね…なにこの燃え展開。
ミサイル落としてるのもセレソンの誰かみたいなこと言ってましたよね…あと朗くんサポーター疑惑?みたいな。
使い切ってしまったセレソンの携帯を回収してくかんじなんでしょうか。ああ気になる。

それから!今週の目玉は!犬ですよ!
公式サイトで見たときから「え、これネクですか?」とか言ってた真性のバカですごめんなさい。
めっちゃかわいいです。くるくる動く!ふわふわ動く!しっぽがもっふもふ…!
犬かわいいです犬。やばいあれ。東のエデンは画面の動きが見ていて気持ちいいのでとてもいいです。
ああー来週も楽しみです。

ところでピクファンが熱すぎて自分の絵を描く時間がありません。
ウィンドラント劣勢から盛り返しの流れが…!熱すぎる…!
アカツギガンダル周辺の祭りも追いかけるのが大変だけど楽しすぎてもはや菘完全にROMです。
あ、あれれー、今週中にFF9絵一枚投稿するつもり…だったんだけどな…!
まあヨシュネクさんは書きましたけどね!
はあ…ヨシュアさん祭りもしたいし…時間が足りないです。でも充実しすぎてておいしいです。
余裕があればウィンドラント支援とかしてみたいんですけどね…
とりあえず目下は下描きで止まってるFF9絵と、ヨシュアさん祭りを目標に…
あああ三章最終日熱すぎる…!

Posted by 菘みかん 01:32 | 東のエデン | comments (x) | trackback (1)
愛を試される時間
放送時間が遅くて若干睡魔との戦いでしたが、なべあちっ!見ました。
今回は木村くん、すっごい普通ーな感じの声でしたね。ほんとに普通の男の子って感じでよもや心臓バクバク、みたいな事態にはなりませんでした。
まあいつもいつもヨシュアさんボイスされてたら心臓持たないんですが。
だらんってした座り方がなんとも可愛い。若干リラックスしすぎですが。
というかですね、まさか黒田さんが出ると思わなくて。前情報は東のエデンの二人しか知らなくてですね。
こここ煌たまですよ。めめめメサイアの。くくく黒田さんっておまー!
司会の人も引き込まれてましたが、ホントにいい声すぎる…なんですかあの地声…
フェロモンむんむんすぎですよ。なにあれ。ずるいですよ。
あーびっくりした。でもいいもの見れました。木村くんと黒田さんの共演とか菘に優しすぎる。
はぁ…なんか東のエデン始まってから毎週毎週木村くん祭りで毎日が充実してます。毎週楽しみがあるってすごいですね。
全11回で短いのが寂しいなあ。劇場版も楽しみです。映画館の音響で木村くんボイスとか…!死んでしまうわ!

続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 02:53 | 東のエデン | comments (0) | trackback (0)
東のエデン 二話目
今日のひとこと
「起こしちゃった? おはよう」

今日の分の原稿ノルマ頑張って終わらせて、テレビの前で正座してた甲斐がありました。
うううーもーだめだーほんともうヨシュアさん!ヨシュアさんヨシュアさん!
朗くんが「ん?」とか「どうしたの?」とか言うたびに脳内で全部ネクに言っているように変換されます。
もう、だめなんです、ほんと申し訳ないって思うんですけどあの、あれ、ヨシュネク脳なんです。恋愛脳風に言ってみました。おわあここの主人は病気です!
また朗くんがいい具合に王子さまキャラなもんだから、どうしていいのか分からない…いちいち仕草にときめく…ときめきの導火線が身体中を走ってくみたいな何を言っているのか分からない!気持ちが迷子の子猫ですよ!
はぁ~あんな風にいつもヨシュアさんに話しかけられてるとか想像すると、ネクの心臓持たないんじゃないかって心配してしまいます。
ヨシュアさんが喋ってるとき微妙に目逸らしてたりとか、ちょっと距離取ったりして平静を保っているのかと思うと萌えすぎて死んでしまう。ネク可愛すぎる死んでしまう。
そんな状態なのにきっとヨシュアさんは急に距離詰めて来たりとかして、耳元で囁いたりするんですよ!もう!この天然め!!天然フェロモン撒き散らしやがって!!!もっとやれ!!!!!
はぁ…ヨシュアさんのこと好きすぎてネク死んじゃうんじゃないかな…大丈夫かな…ネク可愛いよ、ヨシュネクさんかわいいよおおおお
早く…!早くネクを嫁にするんだ…!もう…早く…!!!!!!!!

それにしても咲ちゃんは若干危機感がなさすぎる感がありますね。先週から思ってましたが。
夢見がちというか…あんなホイホイ朗くんについてっちゃって、少々心配です。
お姉さん夫婦にお世話になってて肩身が狭いと言っていたので、どっかで寂しいって思ってたってことですかね?
王子様とか言ってたしなあ。今後の展開に興味が尽きない。
刑事さんとか出てきて、面白くなってきた感じですね。あの刑事さんが今持ってる携帯も誰かから奪ったやつとかなのかなあ。

相変わらずEDがすごく好きです。曲も好き。フルで欲しいなあ。
とにかくもう木村くんが喋るだけで脳内ヨシュネクバラ色畑です。本当にありがとうございました。
来週も!楽しみです!ヨシュネク的な意味で!!
いえ、冗談半分です、お話面白いです。楽しみ。でも半分本気という。ほんとヨシュネク脳ですみません。反省だけならサルでもできる!

Posted by 菘みかん 01:29 | 東のエデン | comments (0) | trackback (0)
東のエデン
今ちょうど見終わりました。
久しぶりの木村くんボイス…は…なんというか…やばい…!
腹の底から萌えがわきあがってくる感じです。なにこれ!
優しげというか、柔らか目というか、いかにもうさんくさい感じの喋りがすごいいいですね。
初っ端からフルチンネタ引っ張りすぎ笑った。
ヒロインの子の動きがすごい可愛いです。髪の毛のもっさり具合がすごくいい!あと声が可愛いです。可愛くて上手い。
「森美 咲」に反応してしまったのはどうか許して欲しい。美咲じゃないよ!分かってるよ!
まだ話はさっぱりな感じですが、来週も楽しみです。

あ、あとEDすごい可愛いです。ペーパークラフト…?的な。OPもいいんですけど。
しかしミサイルとはなかなか時事ネタになってしまいましたね。いやはや。

木村くんの囁き声の威力はほんとハンパない…

Posted by 菘みかん 01:14 | 東のエデン | comments (x) | trackback (x)
なんと!
東のエデン今日からだったとは!
明日からだと思ってました。高樹さんの日記見てよかった…危ない危ない。
木村くんの声に魅了されてしまった方は恐らく要チェックではないかと。

待っている間に、続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 00:35 | 東のエデン | comments (x) | trackback (x)