夏コミお疲れさまでした
スペースまで来てくださった方、お疲れさまでしたー!ありがとうございました!
新刊の通販のほうも始まりましたので、よろしければオフラインからご利用ください~。
既刊の洋館本1が手持ちからなくなってしまったんですが、書店の方にまだあるようなのでよろしくお願いします。
次のイベントはスパークでN主♂の予定です。ritard.A2のもちさんと隣接で取ってます~。
あと予想外にロンパ2にドハマりしてしまったので、狛日本も出したいです。冬も狛日で取る予定です。
冬は狛日と、洋館の番外のような感じでネクちゃんの精通本が出せたらと夢だけは大きく膨らませています。受かったら!
ヨシュアさんがクズイケメンすぎてヨシュネクさん可愛すぎてN2くんが腰の下に枕入れてくれるイケメンすぎて狛枝くんがかっこよすぎて生きるのが楽しい!

続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 23:19 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
夏コミお品書き


もう明日ですね!1日目東5ホール ヘ01aです。よろしくお願いします~(´`*)

Posted by 菘みかん 23:49 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
夏コミまであと一ヶ月だとか
あまりにも何も告知していなさすぎることに気がついたのでお知らせに参りました。
夏コミ受かってます!一日目の東5ホール・ヘ01a「エイチ」です!
お隣がゆのさんらしいので当日はヨシュアさんがクズイケメンなヨシュネク本がいっぱい並ぶね!やったね!
新刊予定はドドデ本と洋館本その2です。
ドドデ本の方は今日脱稿しましたー!洋館本その2はこれからがんばります。
既刊は全年齢再録『Trust me!』、18禁再録『Trust me!R18』、洋館本その1『初恋の国』を持っていきます。
また日づけが近くなったらぼちぼちお知らせに参ります~。
サンプルなどはpixivに上がるのが一番早いと思いますので、よろしければそちらもご覧ください!
ではまた原稿がんばってきます……

Posted by 菘みかん 20:27 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
スパコミお疲れ様でした
お立ち寄りいただいた方ありがとうございました!
新刊の再録と洋館本の通販を始めましたのでよろしくお願いします。
あと今回からすばせか本もとらのあなの方で扱ってもらえることになりました!
こちらからどうぞ~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/33/e8c5a4dfa4aba4f3_01.html

次は夏コミの当落次第ですが、洋館本の2とかドドデ本とか出せたらいいな~とぼんやり考えてます。
あとその前にすばせかが今年で5周年なので、またお祝いできたらいいなーと。
またぼちぼち描いてからpixivやこちらの方にお知らせに上がります(´`*)

Posted by 菘みかん 23:14 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
スパコミお品書き


4日の東4ホールさ08a「エイチ」でお待ちしてます。
新刊は再録本二冊と洋館ヨシュネク本の計三冊です。春コミ発行の既刊とボカロのイラスト集も持っていきます。
再録は在庫のある既刊との重複はありません。
スケブも受け付けています。イベント後にポスター貰ってくださる方はお声かけください。スケブと同じく二時以降のお渡しになります。
それではよろしくおねがいしますー!

続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 01:27 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
春コミのお知らせ


春コミ新刊出ます~。ヨシュネクです。
東6ホール ゴ15a『エイチ』でお待ちしてます。
いつも通りスケブもお受けしています。一時以降の受け渡しでポスターを貰ってくださる方はお声かけください。
お隣がゆのさんなことをついこの間知ってものすごくびっくりしたのですが、当日とても楽しみです(´`*)
来場される方、よろしくお願いします~。

Posted by 菘みかん 23:39 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
新刊の誤字について
後ほどオフラインページの方に訂正ページの方作りますが、取り急ぎ……
ヨシュネク新刊「ビターオレンジ」の扉から5P一コマ目は「あの跡すぐ」→「あのゲームの後すぐ」です。
あとこちらはあまり支障ないんですが、まどマギ本の扉から4P4コマ目の吹き出しが空白になっていますが、「……」が入ります。
毎度毎度確認が到らなくてすみません……

Posted by 菘みかん 00:25 | すばせか::オフ関連 | comments (0) | trackback (0)
スパコミお疲れさまでした!


最近は原稿にかまけてイベントの後の日記もろくに書けていませんでしたが、スパコミ来場された方々お疲れさまでした~。
本をお手に取ってくださった方にも、スケブ描かせてくださった方にも感謝です。差し入れももぐもぐしてますありがとうございます!
初めてのジャンルのスペースで開場時間勘違いしてて朝からテンパってドキドキしていたんですが、お隣さんにもすごくよくしていただいて、楽しく過ごさせていただきました。
新しくポスタースタンドを買ったので、浮かれた気持ちで思い切って大きいポスター作っていったんですが、そちらもたくさん見ていただけて、二枚とも無事お嫁に行ったのでとても嬉しかったです。貰ってくださった方、無駄に幅を取るサイズですが可愛がってやってください~。

新刊もすばせかの方だけになりますが、通販開始しましたのでよろしくお願いします。
さりげなくまどマギ本の通販もちょっと前からできるようになっています。書店よりは割安になりますので、よろしければご利用ください~。
N主の新刊のほうはデリケートなジャンルの18禁ということで通販は行いません。イベント頒布のみになりますので、ご了承ください。
春コミ合わせのN主本の方は引き続き通販受け付けています。
既刊の方はご主人様2とミスターモンスターがなくなりました~。ありがとうございました!
あと桐生義弥が片手分、ちょー愛が一冊だけあります。

もーそれはおいといて、スパコミでゲットしたN主本が全部良くてゴロゴロもだもだしてます。はぁああわぁぁああ……
ついったーでもちょろっと流したんですが、すごいN主って難しくて自分でも全然把握できてなくて、やみくもに描きながらこれでいいのかなあとかN主とは……って考え込んでばっかりだったんですが、他の方も色んな気持ち悶々させながら描いてらっしゃるんだなぁっていうのが読んでて伝わってきて、N主ってホントいいなあと改めて感じました。
すごい色んな気持ちともろもろの妄想がふんだんに詰まってる……
まだまだ手探り状態で完全に模索中なんですが、わたしもがんばって描いていきたいなあと思いました。
ヨシュネクさんも頭パンクしそうな妄想が枯れることを知らない泉のように後から後から湧き出てくるので、がんばって一緒に形にしていきます。
しかしN主もヨシュネクさんも難しすぎて無理難題すぎて……N主とは……ヨシュネクとは……????
また答えのない迷路に……迷い込んで……

次は22日のキュゥべえオンリーなんですが、最終回補完的な本が出したいいいいと思いながらスケジュールがかなり厳しくて検討中です……うううキュゥまど……描きたいんですが……
ボーマスの新譜やらイラスト集やらの作業が押しているので、また確定次第こちらでお知らせしたいと思います。

あれもこれもと手を出しつつスパコミでゼノブレの本読んだらちょっと理性を取り戻していた気持ちがまた再燃してしまったりして、はああぁぁあああアルシュルとクラメイ描きたいいいいいとなりつつ、そっちは来年企画中のゼノプチオンリーに!出せればと!思っています。
予定がいっぱいで幸せです。出来る限りがんばって描いて参りますので、思い出したころに見てやっていただけると幸いです~。

書き忘れていましたが、絵はヨシュネク新刊のボツコマヨシュアさんです。
ヨシュアさんの後姿は正義!

Posted by 菘みかん 22:07 | すばせか::オフ関連 | comments (0) | trackback (0)
スパコミとかコミ1とかキュゥべえオンリーとか
なんだかイベント盛りだくさん過ぎて自分で混乱していますが、ひとまず怒涛の原稿月間が終了したのでお知らせに参りました。

まず5月1日のコミック1でみずゆきさんのところに売り子しに行きます~。
まどマギオンリーで出したキュゥまど本も一緒に置かせてもらうので、よろしければついでに見てやってくださると嬉しいです。
スペースはお30a『恋愛脳』です。
当日は13時~14時ごろに引き上げてしまう可能性が高いので、おいでの際はご注意ください。

それと3日のスパコミですが、新刊はN主本とヨシュネク本になります。
オフラインにサンプルを上げておいたので、詳細はそちらをご覧ください。
西1ホール G58b『エイチ』でお待ちしています。
スケブもいつも通りお受けしていますのでお気軽にどうぞ~。

22日のキュゥべえオンリーにも申し込んでいますが、新刊が出るかどうかはまだちょっと未定です。
既刊の「ホワイトアウト」は持っていきます。

それと6月12日のボーマス16で、ナタPのところで描かせてもらったCDのブックレットイラストをまとめたイラスト集を発行予定です。
ナタPの新譜にもまたイラスト描かせていただくので、ぜひCDのついでに見てやってください~。

取り急ぎこんなところで。
イベント当日いらっしゃる方はよろしくおねがいします。

Posted by 菘みかん 19:03 | すばせか::オフ関連 | comments (0) | trackback (0)
冬コミについて


なんとか無事新刊二冊脱稿したので、上のようなポスター下げて参加しています。
スペースは東5ホール フ-16a「エイチ」です。新刊はヨシュネク本とディクシュル本になります。
ディクシュル本は東3エ-19b「アンクオンタン」のセキガワさんのスペースにも置いていただいてますので、よろしければそちらでも。
オフラインのページにも書きましたがすばせか本の種類が多いので、机の上に全部の既刊は置いていません。
値段表に書いてある本は全て持ち込んでいるのでお気軽にお声掛けください~。
あと残り片手分程度ですがボカロのぽルカレン本も一応持っていきます。こちらは値段表には載せていないので、売り子に直接聞いてみてください。
イベント後にポスターを貰ってくださる方も先着順で受け付けています。受け渡しは13~14時頃になりますのでご了承ください。

スケブもいつも通り受け付けていますのでお気軽にどうぞ~。サイトやpixivで描いているジャンルなら大体描けると思います。
それでは当日いらっしゃる方はよろしくお願いします。

Posted by 菘みかん 17:12 | すばせか::オフ関連 | comments (x) | trackback (x)
Prev * 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * Next