五周年ですね


夏コミの締め切りに挟まれてヒーヒー言いながら描きましたが、なんとか間に合ってよかったです。
これからもヨシュネクさんから離れられないまま生きていくことと思います。

Posted by 菘みかん 13:30 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
いつのまにか年を越してしまっていましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
前回の更新履歴が11月だったことに戦慄しつつ、文章を一つ更新しておきました。
アナザーのヨシュネクさんの話です。
本当はもうお蔵入りにして書かないつもりの話だったんですが、ここ最近のすばせか周辺の公式の動きに色々と心境の変化があって、やっぱりまだまだ書くことはやめられないなと思った次第です。
オトナさんち、子どもさんちとはまた違った新しい系列になりますが、今までと同じように連載と言うよりは小話のつらなりでなんとなく繋がっているような~、という感じの更新になっていくと思うので、ゆるゆるとご覧頂けましたら幸いです。
とりあえず目下の目標としてはネクちゃんの処女喪失まではがんばりたいなと思っています(´`*)
今までに暖めていたアナザーに関する考察とかも少しずつ織り交ぜられたらな~と思っていますので、よろしくお願いします。

それから冬コミの本人不在に関して、前日までにこちらでお知らせしようと思っていたのですが、結果的についったーのみでの告知となってしまい申し訳ありませんでした。
当日足をお運びいただいた方々には深くお詫び申し上げます……差し入れなどもありがとうございました。
今後のイベント参加予定としては、今のところ春とスパコミにすばせかで申し込んでいます。
夏もすばせかで取る予定です。
春にいつも通りなヨシュアさんこのやろう本と、スパコミではKH3D次第ですが新刊一冊と、在庫のない既刊の再録本など作れたらなーと思っています。
夏はちょっと長めの話が描けたらと思っていますが、まあ予定は未定なのでほどほどに頑張りたいと思います。
公式の動きに余念がなくて慌しい日々ですが、ひとまずKH3Dの発売日までゆるゆると過ごしていきたいです。

本当に尋常ではないくらいお待たせしてしまいましたが、続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 23:26 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
また消失していましたが
動画を作ってました。
ピンドラのOPパロになります。トレスの苦手な方はご注意ください。



死神のゲームという名の生存戦略したらいいと思います。
気がついたら本編で晶馬くんとりんごちゃんがいい感じでニヤニヤしています。
さねとし先生は出てくるたびにズギャン!ってなりますね……

随分長いことメールフォームからいただいたメッセージにお返事ができていなくてすみません。
いつも励みにさせていただいてます。
また後ほどお返事に参りますので……!

Posted by 菘みかん 22:08 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
若干ずれ込みましたが
一日一冊と言いながらずるずるずれ込んでしまいましたが、小説本の再録が全て完了しました。
一応オフラインの方ではオンラインとはちょっと毛色の違う「事件モノ」を意識して楽しく書いたものなので、ちょっとでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。
読み手側としてわたし自身二次創作の事件モノというのが大好きなので、小説で本を出すなら絶対やろうと思っていました。
二人がいちゃいちゃしながら事件に巻き込まれてちょっと波乱万丈ありつついちゃいちゃしながら解決するっていうのはやっぱり王道でいいものだなあと思います。ヨシュネクさんはもっと事件に巻き込まれてもっとキズナを深めても良いよ!
そこのところで言うと来年のキンハ3Dが本当に楽しみです……巻き込まれネクちゃん……ブルブル(武者震い)

それととらのあなの方で兎折の新刊が販売始まりました。
時計さんとの合同誌も取り扱っていただいてますので、よろしくお願いします~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/33/e8c5a4dfa4aba4f3_01.html

Posted by 菘みかん 23:15 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
小説本の再録
文章ページに一冊目の小説本「百日紅の咲かない夏」を再録しました。
下の記事で言っていたように少し時間がかかるかなーと思ったんですが、案外すぐに編集できたので、一日一冊ずつ載せていけたらと思います。
忘れなけれ……ば……!
「オトナの遊び」系列は特にオンラインの話とオフラインの話が普通にリンクしてしまっているので、これで歯抜け状態だった部分も補完できるのではないかと思います。
ちょっとでも楽しんでいただけるとうれしいです~。

Posted by 菘みかん 03:10 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
僕ヒ2の新刊とか更新報告とか


今週30日の「僕のヒーロー2」で兎折の新刊が出ます。
P34「エイチ」にてお待ちしてますので、よろしければお立ち寄りください~。
スパークで発行した時計さんとの兎折合同誌も頒布予定です。
あ、その合同誌の通販もちょっと前から始めましたので、ご利用の方はよろしくお願いします。
近々書店販売も始まると思うので、またこちらでお知らせします~。

スパークお疲れさまでしたの記事を書く暇もなく次のイベントの告知になってしまいましたが、スパークありがとうございました!
N主♂の新刊も通販できるようになってますので、よろしければご利用ください。
既刊の「スイートルーム」がなくなりましたので、通販のほうから外させていただきました。
それとすばせかの既刊が全て完売となりました。お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
来年当たりにまたすばせかの新刊とか、もしできれば再録本とか作れたらな~ともじゃもじゃ考えているので、そのときはまたよろしくお願いします。

とそんなこんなでイベントラッシュでしたが、僕ヒの原稿が終わって余裕ができたので文章を一本更新しておきました。
女体化ネクちゃんなのに女体化否定というどこ向けなのか分からない女体化話の続きです。
前回の文章更新から4ヶ月という事実に更新履歴を見ながら一人戦慄していました。
でも本当に久しぶりにヨシュネクさんの文章が書けて、もうめちゃくちゃ楽しかったです。まだまだ書くぞ!
あと近々オフで出した小説本をweb再録という形でサイトに掲載したいなーと思ってます。
オフで出した話はさすがに長いのでちょっと編集に時間がかかるかもしれないんですが、更新のときはまたお知らせに参ります。

ここ最近の出来事としてはピンドラとはがないがすんごい面白いです。
あと!はがないの!メイド服の子が!気になっていたんですが!まさかの男の娘とか!!!
もう……ちょ……ツボつきすぎてヒーッってなってます。
あと3話の星奈が可愛すぎて小鷹くんが男前すぎてやっぱりヒーッってなってます。そして普通にお話が面白いです。
毎週楽しみがあるとやっぱりいいな~と思いました。ラジオも続々更新されているので、置いていかれないようにがんばりたいです~。

Posted by 菘みかん 20:24 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
また動画などを
こんな感じのを作ってました~。



ゲームでネクの後ろをついて歩くヨシュアさんが大好きで、後ろをぴょこぴょこ歩いてるヨシュアさんをわたしが見たくて……
あとネクが小さいときからずっと見てたヨシュアさんとか……詰め込みで。
トレス苦手な方はご注意ください。

それからサバ落ちの関係でpixivでしか告知できませんでしたが、ボーマスでスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
次は18日のキュゥべえオンリーに向けて擬人化キュゥべえとまどかちゃんのいちゃいちゃ本を発行予定……で原稿がんばってます。
あと10月はポケモンでスパークとか、タイバニオンリーとかに申し込みました。
ヨシュネクさんはオフラインの方は出したい本出して結構満足した感じなので、オンにシフトしていこうかな~と思っています。
これ去年も言っていたので結局一年ずるずるやってたんです……が……!
でもまた出したくなったら我慢できずに出してしまうと思うので、のんびりやって行きます~。オンにしろオフにしろヨシュネクさんはずっと描いたり書いたりしていると思うので!

Posted by 菘みかん 00:57 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
触手更新しました
もう随分前から言っているヨシュアさんが触手ノイズを作る話をようやく書いたので上げておきました。
ヨシュアさんのお膝の上で触手にぬるぬるされるネクちゃんぺろぉ!
玉座の後ろから触手をぞろぞろ呼び出すヨシュアさんはマジでキングだと思います。
それから前回「ハートのくすり」を更新したときに、うっかりブログで報告するのを忘れていたことを今思い出しました。
オトナさんちがいちゃべたしてるお話です。
そんなかんじで更新しました~。

続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 00:57 | すばせか::その他更新報告など | comments (x) | trackback (x)
更新しました
ついったーの方で春日さんとお話していて個人的に燃え上がってしまった「冷え性ネクをさすさすするヨシュアさん」を更新しておきました。
ネクをさすさすする優雅なヨシュアさんの手つきはロマン……

遅くなりましたが、続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 03:37 | すばせか::その他更新報告など | comments (0) | trackback (0)
ハネメグ更新しました
もう一年越しくらいで書く書く詐欺していたハネメグ文を、pixivに上げられていた霧竜さんのメグミちゃん漫画に滾った勢いで更新しました。
ずっとやりたかった乗っかるメグミちゃん……念願だったので書き上げられてすごく嬉しいです。
ねこ缶で消化不良だったエロ分をようやくここでリベンジできました。曖昧で流され気味だったメグミちゃんからのアクション分も密やかにコンセプトでした。
ホントおっさん二人は早く結婚するといいと思います。指輪は欧米スタイルでゴールドな!

そして長らくお待たせしてしまってすみません、続きでひとことお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 13:24 | すばせか::その他更新報告など | comments (0) | trackback (0)
Prev * 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * Next