ボーマスお疲れさまでした
イラスト集お手に取ってくださった方もお声かけてくださった方もありがとうございました!
差し入れも素敵なものたくさんいただいてすごく嬉しいです。Hatukoi味と桜庭くん味の紅茶は原稿中にぐびぐび頂きます。
イラスト集の書店での通常販売も開始していますのでご利用ください~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/68/04/5730313730343638/a5a8a5a4a5c1_01.html

また今回ご希望を頂いたので、自家通販のほうも受け付けています。
オフラインページのメールフォームからどうぞ~。

Posted by 菘みかん 01:46 | ボカロ | comments (x) | trackback (x)
イラスト集脱稿しました


ので、6/12のボーマス16にてナタPの新譜と一緒にイラスト集頒布となります~。
A06「NATARIE IN THE DREAM」です。
イラスト集の書店委託およびサンプルはこちらからどうぞ。

ナタPの新譜の方にもイラスト描かせていただいているのでよろしくお願いします。



当日はわたしもスペースにお邪魔する予定なので、話しかけていただけると喜びます。
スケブセットも持って行きますので、お気軽にどうぞ~。
あ、今回のボーマスですがカタログを事前購入していないと入場できないということなのでお気をつけください。
詳しくはボーマス公式のほうでご確認をお願いします。
http://ketto.com/tvm/

それと夏コミ受かってました!二日目東3ホールH42b「エイチ」です~。
今回ポケモンで申し込んでいますが、N主♂もヨシュネクも両方新刊出しますー。
よろしくお願いします!

Posted by 菘みかん 22:27 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
ボカロのイラスト集


書店予約始まりましたのでよろしければご利用ください~。

こちらからどうぞ

初頒布は6/12のボーマスで、A06「NATARIE IN THE DREAM」のナタPのところに置いてもらいます。
BEAUTIFUL DREAMERまでのブックレットイラスト全部と、あと曲のイメージイラストとか動画に使ってもらったやつとか、描き下ろしとか入ってます。
ナタPの新譜のリンレンアペンドアルバムにもいつも通り絵描かせていただいてるので、よろしければ見てやってくださいー。

Posted by 菘みかん 12:39 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
クオレン本の書店委託について
ボーマスが終わってからすっかり動画製作に夢中になって忘れていた書店さんへの委託をようやく送ったので、遅くなりましたがお知らせに参りました。
以下のリンクからどうぞ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/23/6b757261_01.html

手持ち分は全て終了してしまったので、今後の頒布はとらのあなのみとなります。
よろしくお願いします。

それからローリンネクへのリンクをトップから貼ったり、ついったーで上げていた落描きをちょこちょこ収納したりしました。
あとブログのカテゴリわけが最近ごちゃごちゃだったので、見やすいように整理してあります。
た、多少は、見やすくなったんではないかと……
最近は更新報告だけの記事が多くてすばせか関連の萌え語りが埋もれがちだったので、更新報告や更新物についてのコメントなどは「すばせか:その他更新報告など 」にまとめました。
最近すばせかにハマられたという方からコメントいただいたりしたので、初見の方でも萌え語りや考察など遡りやすくなったんじゃないかと思います。
とはいえまだまだサイト作りも手探り状態なので、ここ見づらい、ここはこうしてほしいなどありましたらトップのフォームからバンバン送ってやってください。
更新の催促もすごく嬉しいです。絵が見たい、小説が読みたい、なども言っていただけるだけでとても励みになります。

次のイベントは2月13日のゼノオンリーになります。
新刊はアルシュル本で、オフラインの方にスペースやページ数などの体裁だけ掲載しておきました。サンプルは後ほど……
ご来場される方はどうぞよろしくお願いします。

Posted by 菘みかん 18:56 | ボカロ | comments (x) | trackback (x)
ボーマス15について
今週16日のボーマス15に参加します。
新刊はクオレンの現パロ本です。



スペースはE49「エイチ」をいただいています。
オフラインにサンプル上げておきましたのでよろしければ見てやってください~。
スケブ、ポスター貰ってくださる方、いつも通り受け付けていますのでお気軽にお申しつけください。ポスターの絵柄は表紙と同じものになります。

それからついったーの方のご縁でまめさんのポスターカレンダーを委託させていただくことになりました。
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15882664

それでは当日お会いできる方、よろしくお願いします~。

Posted by 菘みかん 16:08 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
長らく落ちていましたが
本日ようやくサーバーが復帰しました。
毎度ながら不安定なサイトで申し訳ありません……今回兄の引越しが重なったりでイベントの前後に繋がらないとかもうはちゃめちゃでした。
まあだいたいコミケ前とか大事な時期にうちのサイトは落ちるので、そろそろ慣れてきたような気もします。
ちょっとコンパクトになって性能が落ちたらしいものの、サーバーが新しくなったのでこれでしばらくは安定するかと思います。

ボーマスもお疲れさまでした!ご挨拶が今更になってしまいましたが……
久しぶりのボカロでの参加で朝から戦々恐々だったんですが、たくさんの方にお立ち寄りいただいて感無量です。
ぽルカレン、クオレン本ともにとらのあなでの販売も始まったようなのでぜひご利用くださいー。
もちろんいつもどおり自家通販も受け付けています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/23/6b757261_01.html

スケブも予想以上の方に頼んでいただいて、多分お断りすることはないと思いますと前日の日記に書いておきながらお断りしてしまった方、申し訳ありませんでした……
イベントの際は随時スケブ受付しておりますので、また懲りずに頼んでやってくださると嬉しいです。
それからポスターも貰ってくださった方ありがとうございました!B1でいつもよりかなり大きいサイズだったんですが、無事二枚ともお嫁に行きました。時計さんのルカがマジで目ン玉飛び出るほどかわいいので、可愛がっていただけると嬉しいです。

これで次のイベント参加は冬コミになります。
夏発行のコピー本に描き下ろしをくっつけたヨシュネク本と、ディクシュル本が出る予定です。
ヨシュネクのほうは既に入稿済みなので、目下ディクシュルのほうを頑張りたいなと。
ヨシュネク本は描くの何回目なんだという感じですが、またED直後のお話が描き下ろしになります。コピー本とは繋がりのない話なので、どっちかっていうと描き下ろしに夏のコピー本がくっついてる感じです。
あと冬コミの次はボーマス15に勢いだけで申し込んでみました。あれ……サイトの更新したいからって来年はイベント控えようと思ってたのに……
順調に行けばクオレンの現パロ本が出ているかと思います。ぽルカも描きたい……
あと二月のゼノオンリーでアル(クラ)シュル本を出して、スパコミで大学生ヨシュネク本が出せたらいいなと。春コミは保留中です。
うっうっサイト用のヨシュネクさんも書きたい……エロい文章書きたい……がんばります。

それからサーバーが落ちていた関係で、10/16~11/19の間にトップもしくは通販用のメールフォームからメッセージ下さった方がもしいらっしゃいましたら、届かずに消えてしまっている可能性があります。
印刷所から届くはずのメールが何通か消えてしまっていたので……メールフォームだけでなく、メールアドレスの方に直接メールを下さっていた場合も同様です。
基本的にメールフォームには日記で、メールの場合はメールで全てお返事させていただいておりますので、もし返信きてないよ!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再送をお願いします。
本当にあちこちガタガタなサイトで申し訳ありません……しょっちゅう行方不明になってばかりですが、また覗いてやっていただけると嬉しいです。

Posted by 菘みかん 20:51 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
ボマス前日ですが
FTPが復活しないまま当日を迎えようとしているので、こちらでの告知で。
オフライン更新できなくてすみません……
明日のTHE VOC@LOID M@STERはF49「マメエイチ」で時計さんと二人でお待ちしてます。
恐らくまったりしていると思うので、スケブもどしどし頼んでやってください~。以前のボーマスのようにお断りしてしまうことは多分ないと思います。
それと今回イベントパンフの当日販売が無いという不思議なことになっているので、一般でいらっしゃる方はくれぐれもお気をつけください。
詳しくは上記ボーマス公式サイトの方でアナウンスされています。

頒布物は以下の二冊になります。


恋愛未満!/B5/36P/500円
がくぽ、ルカ、レンのカップリング未満なお話で、時計さんと合同誌です。


愛し愛せざる/B5/20P/300円
クオレンでちゅっちゅしてるだけの本です。こちらは菘個人誌になります。

いずれもお買い上げの方にポスターの絵柄のポストカードお付けします。
お買い上げになっていない方でもお声かけていただければポストカードだけでも差し上げていますのでお気軽にどうぞ~。
ちなみにポスターの絵で描いてみた動画とかも久しぶりに作ったのでよろしければ見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12726244

それでは、明日いらっしゃる方どうぞよろしくお願いします~。
あ、ちなみにA42でジャケット担当させていただいてるナタPのアルバムも頒布されてますので、そちらもよしなに。

Posted by 菘みかん 20:39 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
明日のボーマスで


頒布されるナタPのルカアルバムにジャケットとかブックレットの中身とか絵描かせてもらってます。
特設サイトはこちら、クロスフェードはこちらになります。
菘も一般で参加予定です。何食わぬ顔でナタPのスペースにお邪魔していると思うので、もしいらっしゃる方はお声掛けていただけるとあんあん言って喜びます。
スペースはA53だそうです。↑のジャケットの絵でポスターも作ってあるそうなので、目印にどうぞー。
ブックレット用に描き下ろした絵の原画なんかも持っていってますので、もしご覧になりたい方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。
それでは明日参加される方、よろしくおねがいしますー。 

Posted by 菘みかん 22:25 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
さて


ノクターン支援絵が仕上がったらまた告知しにきますと言って何日か経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
そんなこんなしている間に菘は一つ年をとりました。
無事にボーマス11も終了しまして、ここを見てなたぴのCDお買い上げくださった方がもしいらっしゃいましたら、ありがとうございました!
とらのあなで通販も始まってますので、遠方の方などはぜひー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/07/040010210737.html

Posted by 菘みかん 16:31 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
お知らせ
オフラインにも貼りましたが、ナタPのCDの特設ページなどができたようなのでお知らせしておきます。

特設ページ

クロスフェードもあるよ!
ニコニコ動画
ようつべ

こんな素敵なCDの顔とも言える絵を描かせていただけてよかったのかなあと思いつつ、この上なく光栄です。
本当に素敵な曲ばかりなので、早くいろんな方にお手にとっていただきたいなあと思いつつ。

Posted by 菘みかん 02:23 | ボカロ | comments (0) | trackback (0)
Prev * 1 * 2 * Next