東のエデン 三話目
今日のひとこと:刑事さんに殴り蹴られの喘ぎご…いや、すみません
掠れ声で「キミのおかげだ」

なんか全体的にすごい声が色っぽくておろおろしながら見てました。
そこにきて!あの!暴行シーンですよ!
あわあわ、あわあわ。
溢れ出る色気に菘どうしていいのか分かりません。
ヨシュアさんの掠れ声あんななんですね…うわー…うわうわうわうわーあああああ
でも何だかんだで朗くんはやっぱり何かしらやらかしてくれる…!と思える腹黒キャラでたまりませんね。
刑事さんの退場が思った以上に早くてびっくりです。しかし、そうですか…12人のセレソンでバトルロワイヤルとは…
使い切ったら死ぬ、でも使い切るのが義務、ってことは結局使い切らなくても死ぬってことですよね?
なんというデキレース。あまりにも熱いゲーム内容にドキドキしてきました。
早く全貌が知りたいですね…なにこの燃え展開。
ミサイル落としてるのもセレソンの誰かみたいなこと言ってましたよね…あと朗くんサポーター疑惑?みたいな。
使い切ってしまったセレソンの携帯を回収してくかんじなんでしょうか。ああ気になる。

それから!今週の目玉は!犬ですよ!
公式サイトで見たときから「え、これネクですか?」とか言ってた真性のバカですごめんなさい。
めっちゃかわいいです。くるくる動く!ふわふわ動く!しっぽがもっふもふ…!
犬かわいいです犬。やばいあれ。東のエデンは画面の動きが見ていて気持ちいいのでとてもいいです。
ああー来週も楽しみです。

ところでピクファンが熱すぎて自分の絵を描く時間がありません。
ウィンドラント劣勢から盛り返しの流れが…!熱すぎる…!
アカツギガンダル周辺の祭りも追いかけるのが大変だけど楽しすぎてもはや菘完全にROMです。
あ、あれれー、今週中にFF9絵一枚投稿するつもり…だったんだけどな…!
まあヨシュネクさんは書きましたけどね!
はあ…ヨシュアさん祭りもしたいし…時間が足りないです。でも充実しすぎてておいしいです。
余裕があればウィンドラント支援とかしてみたいんですけどね…
とりあえず目下は下描きで止まってるFF9絵と、ヨシュアさん祭りを目標に…
あああ三章最終日熱すぎる…!

Posted by 菘みかん 01:32 | 東のエデン | comments (x) | trackback (1)
この記事のトラックバックURL
http://kyuxyu.net/~mikan49/blognplus/tb.php/240
トラックバック
昔友達に「教主になれ」って言われました
Pixivファンタジア3はほんまに鬼だなぁと思います。

ウィンドラントの逆転劇も波乱と怒涛の第三章最終展開も、もはや全てから目が離せません。
ずっと一人で心の中でお祭り騒ぎしてテ
Posted by 数学武装 | 09/04/25 01:06