はぁ…
FF7のデートイベントがバレットじゃなかったことがショックで立ち直れない自分に立ち直れません。
pixivに上げる絵を一枚描こうと思っていたのにもう今日は無理でした。
どうしてこんなにショックなのか分からない…ごごごめんわたしバレットのこと好きだったみたい。大好きだったみたい。
今までパーティメンバーから外したことなかったのに!
エアリスとのデート楽しいし可愛かったんですけどね!クラウドを見ているのかと思いきやそうでもなくて、なかなか彼女も複雑そうで切ないですね。
でもツンデレバレットとデートしたかったんです。パーティメンバーはいつでもバレットとレッドサーティーン一択です。
バレットはうちのケアル要員です。なぜならわたしがバレットにケアルされたいから。
ヴィンセントとシドも使いたいんですが、今の二人が使い勝手よすぎてなかなか踏み切れない…
そういえばユフィは仲間にしそびれました。
バレットとダインのイベントは思わずリセットして二回見ました。気がついたら手が動いていた。
そんな自分に戸惑いが隠せないんですが、まあ、なんだ、バレットかわいいよバレット。

Posted by 菘みかん 00:23 | FF7 | comments (0) | trackback (0)
もそもそと
少し時間ができたので、めぶさんからお借りしたFF7をプレイ中です。
発売当初、数学屋さんがプレイしているのをぼーっと見ていたんですが、殆ど覚えていないので初プレイの気持ちで。
どうしよう。バレットがすごい可愛いんですけど。
お、おまえ…そんなまさかのツンデレだったなんて…!
あとウェッジかわいかったなあ。アバランチのみんなは切ない。
どことなく薄暗い世界観がなんともいえずいい感じです。野村さんが関わってる作品の空気がたぶん好みなんだと思います。
あと思いのほかセフィロスが可愛いんですけど、どうしたら。レッドサーティーンもかわいい。
ティファとエアリスは百合でいいんじゃなかろうか。二人とも仲良くてかわいいー。クラウドはよくわかりません。でも勝利ポーズの剣ぶんぶんしてるのと、おっきい剣はかわいいです。
あれ、受けばっかりで攻めがいないや。またFF9のようにホモ萌えせずに終わるのだろうか。
まだディスク1の半ばという感じなので、もちもち進めていきたいと思います。

あとブログの小ネタを文章ページに移動したり、リンクをちまちま追加したりしました。
リンクの更新は履歴に載せていないんですが、気がつくと増えてます。素敵なサイトさんばかりなので、どんどん飛んだらいいと思います。

続きでブログにいただいたコメントのお返事です。

続き▽
Posted by 菘みかん 00:24 | FF7 | comments (x) | trackback (x)