スーツのいいところ


後ろのスリットとか袖口のボタンとかネクタイとかが主にツボです。スーツってなんてすばらしいんだろう。
ペガッソに専用アビリティがある辺りにヨシュアさんの本気を感じます。
脳内で大人ヨシュアさんはデフォルトでスーツなんですが、子どもヨシュアさんのスーツも大好きです。
ヨシュアさんとスーツなんて至高の組み合わせですよね。そして趣味の悪いネクタイをして欲しいともうこれまでに30回くらい言いました。
個人的には白スーツよりも黒スーツがいいです。ヨシュアさん色素薄いので、きっと濃い色が似合うと思います。

スーツといえば、最近はソウルイーターのキッドくんがすごくよかったです。
なんか…ラインとかがすごいいい。っていうかキッドくん可愛いです。
ソウル×キッドとかソウル×マカとかが好きです。というかキッドくん受けなんですけど相手がいなくて困ります。
でもアニメ見てたらなんだかソウルくんといい感じでした。冷静コンビっていうか。いいですね。
というかキッドくんのそつのなさにはホント…なんというか、惚れる。かわいいよー。
ここのところ少しずつ毎日ソウルイーターを見ているせいか、内山くんの声がごく自然に脳内再生できるようになってきました。
東のエデン効果で木村くんボイス再生も余裕です。これで勝つる!

おかげさまで毎日が脳内ヨシュネクフルボイス祭りです。内山くんの声は…なんかほんと…すごくいいですよね。
ソウルイーターですごい上手くなってたんですが、やっぱり舌足らずな感じなのとダミ声って言うんですか、あれがすごいいいです。
ドラマCDで保志さんがソウルくんやってたのもあるのか、なんとなく意識してるのかなーと思いました。
戸惑ったときの声とかがね…ほんと可愛いですね…ああネク可愛い。
でもやっぱりソウルくんがすごい好みなので、なんだろうこれ、一粒で二度おいしいというか。よこしまですみません。ごちです!
最近は『僕とセックスしたいの?』って言うヨシュアさんがブームです。そろそろ自重します。

Posted by 菘みかん 19:22 | すばせか::萌え語り | comments (x) | trackback (x)