更新しました
ついったーの方が投稿が手軽なので、ついついブログ更新の間が空いてしまいますが、文章の方に一本上げておきました。
先日ピカさんちで行われたヨシュネク合宿最終日の会話で出たネタで、普段余裕しゃくしゃくでいっそそっけないヨシュアさんががっつくとかやばくね…?と話しながら二人で瀕死になるくらい萌えました。
示し合わせもせずに布団をバンバン叩いてセッションセッション!とか言ってたピカさんと菘はちょっと頭がおかしかったんだと思います。
ホントは別のネタを先に更新する予定だったのですが、なんだかもう今回の更新のネタが頭から離れなくてどうすることもできず、先に仕上げてしまいました。
ピカさん、その節は本当にありがとうございました!
更新用のネタばかりがぽんぽんと生まれてそろそろ夏コミの新刊が心配な時期ですが、今も途中のネタをがつがつと打っているので、また近日中に更新できるかと思います。
「菘さんはヨシュネクさん結婚しろ結婚しろって言っている割に自分では書いていない」という指摘をいただいたので、そういえばそうだったと思い結婚させる決心をしました。
だ、だってわたしが書かなくても高樹さんとかピカさんとか色んな人が結婚ネタ書いてくださってるから…!
ですが、神さまのお告げかぽろっとネタが降ってきたので、早ければ明日にでも更新できればなあと思っています。
ヨシュネクさんは、早く、結婚しろ。

Posted by 菘みかん 00:38 | すばせか::その他更新報告など | comments (0) | trackback (0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyuxyu.net/~mikan49/blognplus/tb.php/288
トラックバック