log

2013.04.30 喜び牧場って響きがヤバイ

「実に分かり易くて素晴らしいですね」
「……可哀想だから、そういう問題は当人感の間でそっとしておいてやれよ……」

「ただ静観しているのも勿体なくありませんか? あの方、クテラさんが隣にいるだけで食べ放題なんですよ?」
「食うなよ。本人はそれを表に出してないつもりなんだよ。感情が見えちゃうお前と普通の人は違うんだよ」

「今後の健全な生活の糧について考えてみたのですが、いっそ二人とも同じ箱にでも放りこんで、蓋をして詰めておくと言うのはどうでしょうか? 喜び牧場ができますよ、きっと」
「……『牧場』って発想がもう既に『幸せ』からかけ離れてることに早く気がつけよ……」




原案:シド氏
文責:マフ

サキちゃんの喋り方が未だに把握できていないので違和感があったらごめんよ。
ナインとサキちゃんは仲が悪い(公式設定)らしいです。

23:26 | 小ネタ・短文

  • newer
  • older