log

2012.12.24 ちょこっと更新

今年最後の精霊更新も終わりとのことなので、日記と、それからイラスト関係のログをまとめ直しました。

ブログももう少し、本編で書き切れない小ネタとかはさみたいなーと思ってたんですが、こぼれ話なんかはどうも落書きやイラストの方の添え書きの方で発散してしまいがちです。
何よりも、ナインとクテラのストーリーは、内容的には25回付近からが本番なのでそれまであんまりネタバレができない、という事情が一番、大きいような気もします。
早く25回までやりとげて無事にストーリー進行をバトンタッチして、書き切れなかったあれこれでも細々、書きに来たいです。

00:37 | 更新履歴