ナイン&クテラ増幅術演出








第二回ペアマッチ用に描いた増幅の術演出絵です。
精製はもともと、自分にかけるための術が非常に少ない、相手にかけることを前提にした術なので、クテラメインでの演出絵が描きづらいなぁと思っていたのですが、ナインとクテラはせっかくの固定ペアPTなので、演出絵もこういう、相手を借りるような術絵があってもいいんじゃないかなぁと思ってこんな風になりました。
鎖はナインを拘束する枷でもあるのですが、同時にクテラにとっては、唯一ナインとの繋がりを保てる理由でもあるんじゃないかなぁと思います。

どうにも青年が描けない病なので、PTMながらナインはこれが初描きでした。
顔に傷、粗野だけどきっちり筋の通った性格、がっしりした体つきと、本当にナインは難しかった……。
喉の辺りは、男性の喉ってこれでいいの……?と自分で自分を疑いながら描いていました。
余談ですが、首輪がないのは描き忘れ……ではなく、大会の時くらいはたぶん首輪は外すんじゃないかという妄想によるものです。