クテラ耳しっぽバージョン








物語が少し進んで、人狼族化が進みました。
この頃にはナインとの交流も段々と進んで来ていたので、各所でのメッセなんかの交流結果も鑑みて、全体的に女の子よりの印象になるように描きたかった……のですが、上手く言ったのかどうかは……。
PL側からの印象としては、予想していたよりナインに一直線に懐いたなーという感じでした。
(当初の予定よりも、ナインがクテラに思ったより意地悪に振る舞えなかったという部分が大きかったのですが)

何だかんだ言って、ナインがところどころで惚れた弱みダダ漏れにしていたので、クテラも多分、意識しない範囲でナインの見えない優しさは感じとっていたんじゃないかなーと思います。
護衛が犯罪者って聞いたときに、もっとひどい旅になるんじゃないかという想像くらいはしていたと思うので。