『え、えっと…なら、明日もキレイに咲いてくださいね』
『…お前がきっちり役目を果たすなら、善処してやろう』

ひろきたんのことが好きで、必要としてて、大切にしてる影守が描きたかった


『お望みどおり着てやったぞ、片山。
 …覚悟はできてるんだろうな?
 安心しろ俺は医者だからな、注射ならお手の物だぞ?』

すいませんちょっとした出来心だったんです(痴漢の常套句)

 
数学屋さんの誕生日祝いに。彼女の大好きな花と少年を(笑うところ)
花束持った影守が、数学屋さんにとても好評(青部屋調べ)でした


本家お題にて『とっくに終わった・打ち切り・マイナー作品』とのことだったので、
おもわず描きこんでしまったブツ

 
上に同じ。『もまれたい』と言っていただけてうれしかったです

→次へ