数学屋さんのひじひろエロにいてもたってもいられなかったので

 
海の果ての果てに君を連れて
銀の砂浜でこの胸に引き金引かなきゃ
君は僕のことを忘れるだろう 潮騒の銃声が夕日に響いて
長い夢の終わり迎えるだろう
EASY GO 今 燃やしてくれサンシャイン

THE YELLOW MONKY/聖なる海とサンシャイン



 
イデア三連。

 
『影守さん、なんか、怖い目してます』
『…恋人同士が意思の疎通も図れないとは、嘆かわしい世の中だな』
『心にもないこと言わないでください…だって、ほんとに怖いです…』
『ほう?こんなに優しくしてやってるというのに、まだ言うか。
 こうなっては、あとは身体に直接教えるしかないな?』
『かかか影守さんっ?』

うさぎだったり肉食獣だったりな影守のおめめ

→次へ