兄さんが好きで好きでたまらないんです(告白)
これは確か、影守とひろきたんの仲は誰も邪魔する人はいないで欲しいなーとおもって描いた記憶が。
そして兄さんはノットホモ主張。
私的にアイドル状態とか、ハーレム状態とか、受の取り合いってダメなんですよ。
それだったら攻がアイドルでハーレムで取り合われてるほうが全然いいです(そう)
だから兄さんも、二人の仲は応援しててくれるといいなーっておもいまして。
ていうか兄さんはひろきたんの幸せを暖かく見守ってくれるって信じてる。

ちなみにうちは父さんももちろん公認です。
決戦前夜にふたりきりのお泊まりを許可してくれた時点で、それは確定しました(恋は盲目)

→もどる